第63回日本網膜硝子体学会総会 併設器械展示会 実施要項

By | 2024年10月15日

【特記事項】

 1.展示会場について

器械展示会場は、大阪国際会議場 イベントホールB.C.D を使用します。
器械展示ブース 40社95小間を配置します。実施要項の「展示会場図」をご参照下さい。

2.各種書類提出期限
薬機法未承認品出展申請書類 2024年 11月 8日(金)
装飾/展示申告用紙等 2024年 11月 15日(金)
図面 2024年 11月 15日(金)
3.駐車場及び搬入出作業について

混雑緩和を図り、円滑な作業を行うため時間指定制による時差搬入出作業とさせて頂きます。実施要項12項の「搬入出車輌の注意事項」をご参照の上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ストックスペースのご利用について

展示会場内のストックスペースは限りあるスペースです。秩序あるご利用をお願いいたします。
以下の条件を遵守し各社がご利用いただけるようご理解、ご協力をお願いいたします。

・スペース内の保管品移動等も考慮し、決められた範囲内での保管をお願いいたします。
・かご台車含め、1社最大5個まで保管可能です。(大きな箱の中に小さい箱を入れてもカウント数は1個)
 但し、複数かご台車がある場合、空き箱の入った開いた状態のかご台車は1台のみ、それ以外は畳んで保管ください。
  保管例1:かご台車(空き箱が入った状態)1台、畳んだかご台車1台、段ボール3箱
    例2:かご台車(空き箱が入った状態)1台、畳んだかご台車4台
・梱包箱は平置きをせず、できるだけ積み重ねて保管してください。
・複数の梱包箱を保管する場合、重量の重いものを下にして箱が倒れないように安全面に配慮してください。
・どの企業の梱包箱が保管されているか、判るように社名またはロゴマーク等を表記してください。
・展示会場全体の基礎装飾会社の資材等はストックスペースに保管しております。これは出展社の急な修理要請に対応する為の手段です。
 出展社の装飾会社や施工会社の方の資材等はストックスペースに保管しないでください。装飾を施す出展社は装飾会社や施工会社の方にご指示を徹底してください。

※本展示会では『ストックスペース利用申請書』の提出は不要ですが、毎回ストックスペースのご利用では上記が守られずに使用されているケースが散見されております。
 現状の利用状況が継続されるとストックスペースの新たなルールを検討せざるを得なくなります。
 展示担当者及び展示責任者の方は、展示会へ参加される全ての方に遵守頂けるようにご説明をお願いいたします。

 ストックスペース利用申請書の提出は不要です

4.薬機法未承認品の出展申請について

こちらよりご確認ください


以下よりダウンロード願います。

※装飾等に関して、代理店様(施工会社様など)より直接お問い合わせをいただくことがございますが、代理店様へお答えした場合、ご出展企業への情報伝達が滞ってしまう可能性が想定される為、協会としては出展社様にご連絡を取っておりますので、ご質問等はご出展企業の担当者様経由にてお願いいたします。

実施要項 2024.11.26修正版掲載しました

 

展示会場図 全体スケジュール 基礎小間姿図 搬入出経路図 展示申告用紙(出展確認書・電気/オプション申込書) 荷物貼付票