第125回日本眼科学会総会 併設器械展示会 実施要項

By | 2021年2月2日

【特記事項】

 1.展示会場について

器械展示会場は、大阪国際会議場 3F イベントホール/5F ホワイエ/12F ホワイエを使用します。

器械展示ブース 80社646小間を配置します。実施要項の「展示会場図」をご参照下さい。

2.各種書類提出期限
薬機法未承認品出展申請書類 2021年 2月 26日(金)
装飾/展示申告用紙等 2021年 3月   5日(金)
3.展示ガイドについて

先にご連絡の通り、展示ガイドは学会抄録との合本製作となります。

4.駐車場及び搬入出作業について

混雑緩和を図り、円滑な作業を行うため時間指定制による時差搬入出作業とさせて頂きます。

実施要項12項の「搬入出車輌の注意事項」をご参照の上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

製品の梱包資材のストックスペースは確保できませんので、各社にてお持ち帰りください。

予めご了承の上、ご協力をお願いします。

 

5.展示説明会開催案内

4月 8日(木) 8:30~ 3Fイベントホール 中央入口奥(参天製薬㈱様ブース前)にて

展示説明会を開催いたします。

展示担当責任者の方は、ご出席の程よろしくお願いします。

6.薬機法未承認品の出展申請について
こちらよりご確認ください

以下よりダウンロード願います。

実施要項 展示会場図 全体スケジュール 基礎小間姿図 搬入出経路図 展示申告用紙(出展確認書・電気/オプション申込書) 荷物貼付票

 

 

ご参加の皆様へご協力のお願い

 

 

【健康状態申告書】※大阪国際会議場入館時、参加日毎にお一人ずつご提出ください。

         書類をお忘れになりますと入館できない場合があります。

 

健康状態申告書(4月8日) 健康状態申告書(4月9日) 健康状態申告書(4月10日)