第35回日本緑内障学会 併設器械展示会 実施要項

By | 2024年6月21日

【特記事項】

 1.展示会場について

器械展示会場は、アクリエひめじ 展示場A+B を使用します。
器械展示ブース 38社61小間を配置します。実施要項の「展示会場図」をご参照下さい。

2.各種書類提出期限
薬機法未承認品出展申請書類 2024年 8月 9日(金)
装飾/展示申告用紙等 2024年 8月 9日(金)
図面 2024年 8月 9日(金)
ストックスペース利用申請書 2024年 9月 2日(月)
3.駐車場及び搬入出作業について

混雑緩和を図り、円滑な作業を行うため時間指定制による時差搬入出作業とさせて頂きます。実施要項11項の「搬入出車輌の注意事項」をご参照の上、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ストックスペースのご利用について

各社で利用されるストックスペースは十分な広さを確保することができません
以下の条件を遵守し各社がご利用いただけるようご理解、ご協力をお願いいたします。
・ストックスペースを利用される出展社は事前に想定個数、保管品の形状等をストックスペース利用申請書に記載してご提出ください。
 申請書の提出がない場合は、利用できない場合もございますので予めご了承ください。
・スペース内の保管品移動等も考慮し、決められた範囲内での保管をお願いいたします。
・かご台車含め、1社最大5個まで保管可能です。(大きな箱の中に小さい箱を入れてもカウント数は1個)
 但し、複数かご台車がある場合、空き箱の入った開いた状態のかご台車は1台のみ、それ以外は畳んで保管ください。
  保管例1:かご台車(空き箱が入った状態)1台、畳んだかご台車1台、段ボール3箱
    例2:かご台車(空き箱が入った状態)1台、畳んだかご台車4台
・梱包箱は平置きをせず、できるだけ積み重ねて保管してください。
・複数の梱包箱を保管する場合、重量の重いものを下にして箱が倒れないように安全面に配慮してください。
・どの企業の梱包箱が保管されているか、判るように社名またはロゴマーク等を表記してください。
・ブースに装飾を施す出展社は、装飾会社や施工会社の方に搬出時に使用する脚立等をストックスペースで保管しないようにご指示を徹底してください。

     ストックスペース利用申請書

4.展示説明会(朝礼)開催案内

9月 20日(金) 8:30~ 中央ドリンクコーナー付近にて展示説明会(朝礼)を開催いたします。
展示担当責任者の方は、ご出席の程よろしくお願いいたします。

5.薬機法未承認品の出展申請について

こちらよりご確認ください


以下よりダウンロード願います。

実施要項 全体スケジュール 基礎小間姿図 搬入出経路図 展示申告用紙(出展確認書・電気/オプション申込書) 荷物貼付票 ストックスペース利用申請書

 

展示会場図 2024.8.22修正版を掲載しました